本日より通常営業です

そろそろお盆休みの終わる方も多いでしょうか、
そして北新地もそろそろ活気を取り戻すでしょうか(^_^;)

ミルカレスは本日から通常の営業時間に戻ります☝️

18:00〜27:00 (26:30 L.O)


本日もよろしくお願いいたします☀️


本日からお盆営業

日射しがひりひりと肌に入り込む感覚を覚えるくらい、
とびきりの天気ですね😅

山の日 の今日からお出掛けの方も多いでしょうか、
体調管理をばっちり心がけましょう🙌


さて、先日もお伝え致しました通り、
ミルカレスはお盆も変わらず 日曜以外は開いてます😊

15日まで 17:00〜25:00 と少し変則的ですが、

休日のちょっぴり早いお酒、
ゆったり2軒目 3軒目、

涼しくしてお待ちしておりますー☀️


お盆の営業について



8月11日(金・祝) ......17:00~25:00 (24:30 L.O)
8月12日(土) .......... 17:00~25:00 (24:30 L.O)
8月13日(日) ............. 定休
8月14日(月) .......... 17:00~25:00 (24:30 L.O)
8月15日(火) .......... 17:00~25:00 (24:30 L.O)


いつも通り 日曜日以外はオープンしてます☀️

しかもいつもより 少しだけですが早くから開けてます💪


よろしくお願い致します😊



7月 海の日の営業

7月17日の月曜日は、海の日!ですね☀️

その日はかなり変則的な営業時間となります👀

20:00〜25:00 (L.O 24:30)


こんな感じで、オープン時間が遅〜いですが、😅

いつもの祝日よりそのぶん遅くまで開けてます😊


お食事後にゆったりワインをいかがでしょうか👌
もちろんミルカレスも食事用意してますが💪


今月も宜しくお願い致します!

ありがとうございました!

8周年をむかえさせていただいた先週、

そして土曜に引き続き天気の不安をかかえた日曜のスタンディングバー、
雨にさらされてしまう時間も少しありましたが、
それにもかかわらず、たくさんの方々にお越しいただけました😊

月曜はお休みを頂戴して、
やはり各々食べに呑みに繰り出し笑、

リフレッシュ(?)して参りました🙈


火曜から いつもの営業に戻ります👍


9年目のミルカレス、
宜しくお願い致します☀️



プロフィール

ミルカレス

Author:ミルカレス
大阪北新地のワインバー「ミルカレス」
店長:吉備です。

名店“ビストロ・ヴァンサンク”を皮切りに、「遊山 北新地店」など数軒のレストランで専属ソムリエとして勤務。特にブルゴーニュの赤ワインに精通する。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード