今日はエグリウーリエを!!!

今週は、プレステージ・シャンパーニュ・フェアと題しまして
普段は、グラスではなかなかお目見えしない
ハイクラスのシャンパーニュ達を少しお安く提供させて、頂いております



新しいイメージ9899

昨日は、アンリオ社のアンシャンテルール90年でしたが、

本日は、エグリウーリエのグランクリュ・ブリュット2000年です

黒葡萄”ピノノワール”から作られるコクのあるシャンパーニュです
60ヶ月の瓶熟期間を経て、作り出される旨み、コク
そして、2000年が故の、若々しさもある
そんな、複雑で味わいの深いシャンパーニュです

そして、明日は、フィリポナ・クロデゴワゼ・モノポール1999年です
こちらも、逃せませんね

今日のお昼3時ごろ、とっても綺麗な虹が出てましたが
ご覧になられた方おられましたでしょうか

何か、元気が出てきました
今日も張り切ってがんばります

本日も皆様のお越しをお待ち致しております

写真64
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミルカレス

Author:ミルカレス
大阪北新地のワインバー「ミルカレス」
店長:吉備です。

名店“ビストロ・ヴァンサンク”を皮切りに、「遊山 北新地店」など数軒のレストランで専属ソムリエとして勤務。特にブルゴーニュの赤ワインに精通する。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード