今年は豊作だったそうですヨ

先日、お寿し屋さんの多田様御一行と、三田の方に
松茸とシャンパーニュの集いに行ってきました

なぜか、最初の写真は部屋から見た竹薮なのですが 

写真50

豪快に盛られた松茸と野菜、三田牛  


写真51

皆さん、シャンパンを飲みながらワイワイと  

写真53


写真54

おいしい物を食べてるときの笑顔は皆さんいいですね 


写真55

僕のテーブルには、鍋奉行さんが、居たのでので、おまかせして・・・

写真56

最後には、豪華抽選会が  


写真58

色々なシャンパンを頂きましたが、
このドラピエのマグナムの90年が良かったですね 

写真52

皆さん、ご満悦で、たくさんシャンパンも飲んで
帰りのバスは 

写真59

朝は、トラブルで始まりましたが、
色んな方と、お話したりで
楽しい休日でした、少し飲みすぎましたが  

やっぱり90年のシャンパーニュは美味しかったですね
ミルカレスでも来週の月曜日に
アンリオのアンシャンテルールの90年を開けようかと

そして、火曜日は・・・・

ご興味のある方は、ホームページをご覧下さいね 

では、本日も皆様のご来店をお待ち致しております 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミルカレス

Author:ミルカレス
大阪北新地のワインバー「ミルカレス」
店長:吉備です。

名店“ビストロ・ヴァンサンク”を皮切りに、「遊山 北新地店」など数軒のレストランで専属ソムリエとして勤務。特にブルゴーニュの赤ワインに精通する。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード