いそいそと

今週は試飲会ラッシュでした
春と秋は試飲会がいっぱいです
一日に2、3件の業者さんがされる事もあります


写真23

どこかで、お見かけした事ある方々もたくさんおられます


写真20

一度に、30種類、50種類、多いときは100種類 ぐらい
ある時もあります

飲まないにしても、結構体力いるんですよね
それで、必ずお気に入りが見つかるともかぎりませんし・・・

写真22

最後に美味しい白ワインを頂きました
有料試飲でしたが・・・

写真21

今日も元気にがんばっていきます
皆様の笑顔、心よりお待ち致しております
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

飲み過ぎ~v-12な人が…。

営業大丈夫かな??

Re: No title

> 飲み過ぎ~v-12な人が…。
>
> 営業大丈夫かな??

もちろん・・・
プロフィール

ミルカレス

Author:ミルカレス
大阪北新地のワインバー「ミルカレス」
店長:吉備です。

名店“ビストロ・ヴァンサンク”を皮切りに、「遊山 北新地店」など数軒のレストランで専属ソムリエとして勤務。特にブルゴーニュの赤ワインに精通する。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード