お盆もがんばってまぁす

北新地のお盆はなかなか静かですね
人通りも少な目で・・・・

そういえば、先日のある日、とってもおいしいシャンパーニュを
ご相伴に預かりました

なんとエノテークのロゼ90年です

Image362.jpg



熟成感も少しあり・・・と言うか、20年という歳月が経っているようには
感じさせないほどのフレッシュ感、そして複雑な味わい・・・


Image1364.jpg





感動の味わい、官能の世界

すばらしい、ブラボーでした

一期一会というか、素晴らしい機会を与えて頂きました
ありがとうございます

よおし、明日もがんばろうっという感じですか

そんなこんなでお盆もがんばってまぁす

皆様のお越しをお待ち致しております
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

『ブラボー』って…古っ(笑)

Re: ★

> 『ブラボー』って…古っ(笑)

そこは、突っ込まないで・・・・v-356v-356

大丈夫っ!

いやいや、「ブラボー」ナウいよ!ナウい!

Re: 大丈夫っ!

> いやいや、「ブラボー」ナウいよ!ナウい!

そうですか、ナウいか、安心したよ・・・・・
プロフィール

ミルカレス

Author:ミルカレス
大阪北新地のワインバー「ミルカレス」
店長:吉備です。

名店“ビストロ・ヴァンサンク”を皮切りに、「遊山 北新地店」など数軒のレストランで専属ソムリエとして勤務。特にブルゴーニュの赤ワインに精通する。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード