ちょっとぶらっと・・・

なんか今日は、変わった天気ですね
晴れたり、曇ったり、雨が降ったり・・・
風も強いので、天気の移り変わりも早いのでしょうね

今日はいつもの、パン屋さん”ブーランジェリータカギ”さんが
お休みなので、違うパン屋さんに

あまから手帖をみていると、よさげなパン屋さんが・・・


Image374.jpg

早速、行ってきました

いい感じのパンがありましたヨ


Image375.jpg

クラフトが芳ばしくっておいしいですよ
おいしい料理と、おいしいワイン、そしてパン
たくさんたべて、夏を乗り切りましょうね

夏バテ予防といえば、コラーゲンたっぷりの
うつぼのアクアパッツァをただいまご用意しております

よければ、ホームページご覧下さいね

本日も皆様のお越しをお待ち致しております

コメント

非公開コメント

No title

料理やチーズ、ワインなどがより一層美味しくなりそうですなぁv-218

Re: No title

> 料理やチーズ、ワインなどがより一層美味しくなりそうですなぁv-218

いつもありがとうございます
では、今日も一日STARTで・・・v-411
プロフィール

ミルカレス

Author:ミルカレス
大阪北新地のワインバー「ミルカレス」
店長:吉備です。

名店“ビストロ・ヴァンサンク”を皮切りに、「遊山 北新地店」など数軒のレストランで専属ソムリエとして勤務。特にブルゴーニュの赤ワインに精通する。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード