行方不明に・・・・

Image365.jpg

夏らしい天気ですね 
こんな積乱雲を見ると、ああ雨が降るかもとか思ってみたり・・・

心の移り変わりもあっという間に

今朝はお誕生日に頂いた、お花やケーキなど、たくさん荷物を
持って帰りましたが、気持ちの良い重さでした・・

自宅について、ふうーと一息


あっ  電車にケータイを忘れてしまいました 

ホントのほんとにはケータイがないとほんとに困ってしまいます
経験した方もたくさんいらっしゃるのでは・・

駅に行ったり、電話をしたり・・・
結局、なんとか中之島の駅にありました 

朝から疲れてしまいました 

でも、気合を入れ直して今日もがんばります 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

どこかに気持ちも忘れてきてませんか??

チーズの…(笑)


神戸より近いですね(笑)

Re: No title

> どこかに気持ちも忘れてきてませんか??
>
> チーズの…(笑)

だいじょう、ちゃんと左胸にしまってますよ

ちょっと眠かっただけです v-397

Re: ★

> 神戸より近いですね(笑)

近かったですが、同じぐらい疲れました

心も身体も・・・v-395
プロフィール

ミルカレス

Author:ミルカレス
大阪北新地のワインバー「ミルカレス」
店長:吉備です。

名店“ビストロ・ヴァンサンク”を皮切りに、「遊山 北新地店」など数軒のレストランで専属ソムリエとして勤務。特にブルゴーニュの赤ワインに精通する。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード