よくがんばりましたぁ

天神祭りもとってもいい天気の中終わってしまいましたね 
かくいう私も、昨日はある試験を受けてきました
結果は・・・まあ、でも終わったぁ、やり終えたぁ
という達成感でいっぱいな感じです

なんかの拍子で受かればいいのですが、
難しかったです


少しワインが飲みたかったので
南森町のレ・クルールさんにお邪魔しました 

商店街は賑やかでしたが・・・

少しお料理も頂いて
試験お疲れ様っと、すいかを頂いちゃいました


Image354.jpg

しっかりリフレッシュできました


Image355.jpg


今日はおいしそうな鯛がはいってましたよ
捌いている途中にパチリと・・・

カルパチオになる予定だそうですョ

本日も皆様のお越しをお待ちいたしております
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

結果はともあれ、よく頑張りましたv-91

お・つ・カ・れ・さ・ま(ペコリ)

試験前にご迷惑おかけしました(笑)。かわりに陰ながら祈っています。

Re: No title

> 結果はともあれ、よく頑張りましたv-91
>
> お・つ・カ・れ・さ・ま(ペコリ)

ありがとうございました v-435

とりあえず、フゥ~

Re: ★

> 試験前にご迷惑おかけしました(笑)。かわりに陰ながら祈っています。

どういたしまして v-435

なにはともあれ、終わりましたぁ v-438

No title

試験?
原付免許?
船舶5級??
ショベルカー?

Re: No title

> 試験?
> 原付免許?
> 船舶5級??
> ショベルカー?

それは、秘密、秘密・・・
プロフィール

ミルカレス

Author:ミルカレス
大阪北新地のワインバー「ミルカレス」
店長:吉備です。

名店“ビストロ・ヴァンサンク”を皮切りに、「遊山 北新地店」など数軒のレストランで専属ソムリエとして勤務。特にブルゴーニュの赤ワインに精通する。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード