結果は・・・・

今日もいい天気ですね
ついに半袖で通勤してしまいました
ボチボチ梅雨に入り少しまた涼しくなりそうですが・・・・

先日、北新地の仲間の人達とミニワイン会飲み会の後の事・・
まあ、早朝ですが・・・

前から気にはなっていたのですが
他の人も気になっていたようで・・・

Image320.jpg



皆さんどう思われます

どう違うのでしょう

少しアルコールも入っているので、皆で、ああや、こうやと
言った後、もめた後

じゃあ買ってみようと誰かが、言い出して

まずは、1本そして・・

落ちてきた缶をチラッと見て



ストップ



Image3211.jpg



そうなんです

裏、表ですよ、これはないんじゃないかと・・・・
がっかりしながら、朝もやの中をみんな帰路につきました

買ったジュースはちゃんとイケメンが持って帰りましたよ
朝から何やっているんでしょうね

では、今日もがんばります
皆様のご来店をお待ち致しております

コメント

非公開コメント

No title

本当ですねv-8

けど、つめた~い“あめゆ”は無いは…!!

Re: No title

> 本当ですねv-8
>
> けど、つめた~い“あめゆ”は無いは…!!

冷静に考えればそうなんですけどね v-410

No title

ちなみにこの柄はレレレのおじさんの着物です!

ワッショ~~~イ!

Re: Re: No title

> > ちなみにこの柄はレレレのおじさんの着物です!
> >
> > ワッショ~~~イ!
>
> ほんまやぁっ v-405 v-413
プロフィール

ミルカレス

Author:ミルカレス
大阪北新地のワインバー「ミルカレス」
店長:吉備です。

名店“ビストロ・ヴァンサンク”を皮切りに、「遊山 北新地店」など数軒のレストランで専属ソムリエとして勤務。特にブルゴーニュの赤ワインに精通する。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード