美味いですね

着々と夏に向かっていくような、バリ晴天ですね  
僕は暑いの好きなので大丈夫ですが、苦手な方は辛い季節かも 

昨日は、おいしいワインに出会いました 

Image324.jpg



ニュイサンジョルジュの1級ロンシニョール
ロベール・シェヴィヨンによるものです
'93年のワインなのですが、予想より硬く
そんなにいい年では、なかったので、いい熟成を迎えているかと思いきや
まだまだという感じでした

抜栓から30分程たつと、いい感じに開いてきました
恐るべしという感じでした 

流石、ロベール・シェヴィヨンというべきか・・・・

今日もがんばっていきます
皆様のご来店をお待ち致しております 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

93年でまだまだでしたか。
もう17年なのになぁ。。。

ワイン恐るべしv-12

Re: No title

> 93年でまだまだでしたか。
> もう17年なのになぁ。。。
>
> ワイン恐るべし[絵文字:v-12

シャンパーニュも凄いですよ
だって、88年は・・・・・

No title

ピーカン

死語ですよ!!

Re: No title

> ピーカン
>
> 死語ですよ!!

すいません、おじいちゃんで・・・
プロフィール

ミルカレス

Author:ミルカレス
大阪北新地のワインバー「ミルカレス」
店長:吉備です。

名店“ビストロ・ヴァンサンク”を皮切りに、「遊山 北新地店」など数軒のレストランで専属ソムリエとして勤務。特にブルゴーニュの赤ワインに精通する。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード