ソバージュ!!

久しぶりにスカッと晴れてますね
お天気がいいとなんかウキウキしますね
こんな日はみなさん何処かにお出かけですか?
それとも、お仕事がんばってらっしゃるとか

夕方から、ワインでもいかがですか

今、ちょうどお勧めの前菜でもご紹介してます
アスパラソバージュがあります  

Image319.jpg


この、シャキシャキ感とネットリ感がいいんですよね
一緒にシャンパーニュなんかサイコーですよ

って僕が飲みたいィー


皆様のお越しをお待ちしております
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

北新地で、有名なシニアソムリエのセレクトの白でも、最高ですよね(笑)。

でも、男前なソムリエの選ぶChampagneかしら?

迷うわ(´~`;)

No title

さらにソガくんソバージュあてたんですか??


ボギー君
ネクタイのセンスないんです。。。。。汗

マジで

Re: タイトルなし

> 北新地で、有名なシニアソムリエのセレクトの白でも、最高ですよね(笑)。
>
> でも、男前なソムリエの選ぶChampagneかしら?
>
> 迷うわ(´~`;)

いつもご来店ありがとうございます

じゃあ両方いきますか v-411

Re: No title

さらにソガくんソバージュあてたんですか??
> 笑
>
> ボギー君
> ネクタイのセンスないんです。。。。。汗
>
> マジで

このタイトルの振りにのって頂けるとは・・
流石です v-405

今週もがんばりましょう v-91 

No title

これ、ほんとうにシャキシャキで美味しいですよね~
毎年、楽しみです。


先日は、お心使いありがとうございました。

また、酔っ払いの団体ですが・・・

Re: No title

> これ、ほんとうにシャキシャキで美味しいですよね~
> 毎年、楽しみです。
>
>
> 先日は、お心使いありがとうございました。
>
> また、酔っ払いの団体ですが・・・

こちらこそ、いつもご利用ありがとうございます

今日はピーカンですね、こういう日は・・・v-410
プロフィール

ミルカレス

Author:ミルカレス
大阪北新地のワインバー「ミルカレス」
店長:吉備です。

名店“ビストロ・ヴァンサンク”を皮切りに、「遊山 北新地店」など数軒のレストランで専属ソムリエとして勤務。特にブルゴーニュの赤ワインに精通する。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード