久しぶりに

去年にご用意していて、好評を頂いておりました
自家製のオイルサーディンが復活しました

イワシの大きさがちょうど頃合いになってきたとの事で
今回は、千葉県銚子産の大羽イワシで・・・

オイルとハーブの中でコトコトと煮えていき・・・

Image317.jpg


できましたぁ



Image002.jpg


シャンパーニュや白ワインなどと如何ですか

皆様のご来店をお待ちいたしております 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。お邪魔いたします。

オイルサーディン美味しそうですね~♪

5月31日に予約させていただいた者です。福井から奈良の友人と行かせていただきます。

お店にお伺いするのをとっても楽しみにしております♪

よろしくお願いいたします。

No title

おいしそう~デスネe-450

ホント、シャンパンや白ワインに合いそう。

Re: はじめまして

> はじめまして。お邪魔いたします。
>
> オイルサーディン美味しそうですね~♪
>
> 5月31日に予約させていただいた者です。福井から奈良の友人と行かせていただきます。
>
> お店にお伺いするのをとっても楽しみにしております♪
>
> よろしくお願いいたします。

書き込みありがとうございます
お二人とも、遠方からわざわざお越し頂くんですね
こちらこそよろしくお願い致します

お近く来られまして、お店が判りかねるようでしたら
お電話くだされば、ご案内申し上げますのでよろしくお願いいたします

Re: No title

> おいしそう~デスネe-450
>
> ホント、シャンパンや白ワインに合いそう。

昨日はお疲れ様でした
やっぱり、クロデゴワゼですかね v-410

サーディンオイル

オイル飲みにいきますね!
ジョッキで!

わっしょ~~~い


e-116

Re: サーディンオイル

> オイル飲みにいきますね!
> ジョッキで!
>
> わっしょ~~~い
>
>
> e-116

了解しました v-218 
ちなみに、サラダ油とオリーブオイルのブレンドになります

そういえば、昨日のボギー君のネクタイは地味でしたね v-407
プロフィール

ミルカレス

Author:ミルカレス
大阪北新地のワインバー「ミルカレス」
店長:吉備です。

名店“ビストロ・ヴァンサンク”を皮切りに、「遊山 北新地店」など数軒のレストランで専属ソムリエとして勤務。特にブルゴーニュの赤ワインに精通する。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード