こんなとこにまで・・・

昨日は、雨や風ですごい天気でしたね
警報も出てましたし
そんな中、お越し頂いた皆様方本当にありがとうございました 

やっと雨もあがり、歩きやすくなりました
午前中は雨が降っていたので皆様、傘の忘れ物のない様に・・・

出勤途中に面白いものを見つけました

Image313.jpg

こんなところにまでオヤジギャグが・・・・
と、思い買ってしまいました 
普通のソーダでした 

さあ、今週も一週間がんばろう 

皆様のお越しをお待ち致しております  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

店長さんにぴったりのギャグですね(笑)

今週も頑張りましょう!!!

Re: No title

> 店長さんにぴったりのギャグですね(笑)
>
> 今週も頑張りましょう!!!

そうそうの突っ込みありがとうございます(笑)

がんばりましょう

雨の日って、忘れ物が増えますよね( ̄▽ ̄;)


雨も上がった事だし…店長様セレクトの美味しいワイン飲みたくなりますね。

Re: タイトルなし

> 雨の日って、忘れ物が増えますよね( ̄▽ ̄;)
>
>
> 雨も上がった事だし…店長様セレクトの美味しいワイン飲みたくなりますね。

v-356v-356v-356 お傘大事にお預かり致しております

ご来店お待ち致しております v-436
プロフィール

ミルカレス

Author:ミルカレス
大阪北新地のワインバー「ミルカレス」
店長:吉備です。

名店“ビストロ・ヴァンサンク”を皮切りに、「遊山 北新地店」など数軒のレストランで専属ソムリエとして勤務。特にブルゴーニュの赤ワインに精通する。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード