目の下の・・・・

急に暑くなりましたね 
夏は大好きなので、ちょっと嬉しいです 

空を見ながら、通勤の道を駅に向かっていると
こんな張り紙がありました
いろんな物が電柱に貼ってますよね


Image295.jpg

普通の広告ならいいのですが、
ある日から、ミルカレスの横にはこんな張り紙が・・・

Image254.jpg

誰が一体なんの目的で・・
色んな人がいるものだと、スタッフと話していたのですが

昨日から、私がメバチコになってしまいました 

ちなみに、関東ではモノモライ、僕の田舎ではメイボと言っていたような
まあ、どうでもよい話なんですが 

昨日来られていた、お客様にこの目薬がいいよと
教えていただいたので、早速買ってきました 

Image296.jpg

早く治してスッキリしたいものです
目の前に丘が見えるようです

スッキリといえば、やっぱりシャンパーニュですね
ただいま、ミルカレスではエグリウーリエというシャンパーニュの
フェアを行っております

この機会にぜひッ 
おいしいですよ

本日も皆様のご来店をお待ちいたしております 





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

エグリウーリエv-272
今年知って何度か飲みました~スッキリ


飲みに伺います~

Re: No title

> エグリウーリエv-272
> 今年知って何度か飲みました~スッキリ
>
>
> 飲みに伺います~

いつもコメントありがとうございます
用意してました、ヴィーニュドブリニーとトラディションが
無くなってしまいました

すみません

急遽ウーリエのロゼを3本だけグラスで
ご用意しようと思いますので
ご来店お待ちしておりますv-436
プロフィール

ミルカレス

Author:ミルカレス
大阪北新地のワインバー「ミルカレス」
店長:吉備です。

名店“ビストロ・ヴァンサンク”を皮切りに、「遊山 北新地店」など数軒のレストランで専属ソムリエとして勤務。特にブルゴーニュの赤ワインに精通する。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード