大安吉日

今日は大安吉日です
雨が降って足元は悪いですが、あっちこっちでお店がオープンしたり
ランチが始められるお店があったり・・・

ミルカレスの2階も今日から
オープンのようです
イカ専門店のようです
烏賊、美味しいですよね

Image269.jpg

ちょっと中を覗かせて頂きました

Image268.jpg

少し判りずらいですが、活けの烏賊が泳いでいました

今日は初日で大変だろうな
ここも初日はたくさんのお客様にお越し頂き幸せでした
途中で非常ベルが鳴るという、ハプニングがあったり・・・・

烏賊料理の後は、ミルカレスでワインでも・・・
少しムシがよすぎましたかね 

本日も皆様のお越しをお待ち致しております 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

イカ~~~!

イカのお店がミルカレスの2Fに出来たので、イカねばと思い行ってきました!

一人イカだったが、快くミニイカさばいてくれました、しかしイカんせん時間があまり無く店を開けにイカなあかんので早々と退散!

今度はゆっくりとコースを堪能しに行きたいと思います!

DMを持って行けば「イカ飯」くれるようだったのを後で気づいた・・・まイッカ!



                        ・・・すいませんでしたw

Re: イカ~~~!

> イカのお店がミルカレスの2Fに出来たので、イカねばと思い行ってきました!
>
> 一人イカだったが、快くミニイカさばいてくれました、しかしイカんせん時間があまり無く店を開けにイカなあかんので早々と退散!
>
> 今度はゆっくりとコースを堪能しに行きたいと思います!
>
> DMを持って行けば「イカ飯」くれるようだったのを後で気づいた・・・まイッカ!
>
>
>
>                         ・・・すいませんでしたw
いつもコメントありがとうございます
イカ飯もいいですが、ゴロ烏賊茶漬けもいいですよ v-221 
プロフィール

ミルカレス

Author:ミルカレス
大阪北新地のワインバー「ミルカレス」
店長:吉備です。

名店“ビストロ・ヴァンサンク”を皮切りに、「遊山 北新地店」など数軒のレストランで専属ソムリエとして勤務。特にブルゴーニュの赤ワインに精通する。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード