ボチボチ春ですね

暖かくなったり、寒くなったり、少しずつ春の香りがきてますね
出会いや、別れのある季節ですね 
先日も、卒業式の後のメンバーでと予約された方もいらして、
なかなか初々しい雰囲気で・・・

色んな事で新しいスタートを切られる皆さん、頑張ってください

食材を少しずつ春っぽい物がやってきてきております
フランスからはホワイトのアスパラガスも届いておりますヨ

春といえば、フランスのルエルグ地方・カバスからペライユというチーズが
入っております

こちらは羊の無殺菌乳を使って、丁寧に型入れして作られております
熟成期間も短く、フレッシュ感もあり、クリーミーで食べやすいタイプです

Image216.jpg




少し甘みも感じるので、ドルチェ感覚で・・・
更に、よろしければ、シェフ特製のあまおうのジャムを添えても

皆様のご来店お待ち致しております

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミルカレス

Author:ミルカレス
大阪北新地のワインバー「ミルカレス」
店長:吉備です。

名店“ビストロ・ヴァンサンク”を皮切りに、「遊山 北新地店」など数軒のレストランで専属ソムリエとして勤務。特にブルゴーニュの赤ワインに精通する。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード