冷えてきましたね

今日は結構冷えますね、皆さん体調管理には
お気をつけくださいね

Image070.jpg

先日頂いた、アンリオのアンシャンテルールです
一時は少し評判を落としていたような気のする
アンリオでしたが・・・・

美味い シャルドネ55%ピノノアール45%でつくられる
アンリオのトップキュヴェですが
薫りもドライフルーツ、スパイス・・・など様々な薫りもあり楽しめますが
何よりバランスがよく、余韻も素晴らしかったです

こんなシャンパーニュが自分でもバシバシ飲めれば最高ですが・・・・

今日は月曜日、今週も がんばりまぁす

ちなみに画像は手ブレではないのですが・・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わたしにとっては、まだまだ知らないシャンパーニュがいっぱいです。
すこしづつ勉強していきたいと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> わたしにとっては、まだまだ知らないシャンパーニュがいっぱいです。
> すこしづつ勉強していきたいと思います

コメントありがとうございます
少しずつですね

又グチりにきて下さいね(笑)

Re: タイトルなし

> 吉備様のCHAMPAGNEとWINEのセレクトは、いつもブレていないので感動します
>
> その他は……(笑)。

たまに、ブレてるかも・・・・・v-388
ご指導ご鞭撻をよろしくお願い致します
プロフィール

ミルカレス

Author:ミルカレス
大阪北新地のワインバー「ミルカレス」
店長:吉備です。

名店“ビストロ・ヴァンサンク”を皮切りに、「遊山 北新地店」など数軒のレストランで専属ソムリエとして勤務。特にブルゴーニュの赤ワインに精通する。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード