ありがとうございました!!

周年期間中、お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました
そして、日々お越し頂いてる皆々様、本当にありがとうございます

無事、節目の3周年を終え、4年目に突入できました
これも一重に皆様方のおかげと、改めて感謝申し上げます
ますます、居心地のよい空間になるよう務めてまいりますので
今後とも宜しくお願い致します 

写真は24日の初の試みのイヴェントです 
皆様方の笑顔がいっぱい見れて、楽しかったです 
また、催したいなぁ・・・

写真140

しかし、右下の写真は空瓶なんですが、ほぼ全部マグナムです
みなさん、よく召し上がって頂きました 
シャンパーニュのセラーがガラガラになりました(笑)

今日から、今年の後半戦、がんばってまいりたいと思います
よろしくお願い致します 


では、本日も皆様のご来店を心よりお待ち致しております 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミルカレス

Author:ミルカレス
大阪北新地のワインバー「ミルカレス」
店長:吉備です。

名店“ビストロ・ヴァンサンク”を皮切りに、「遊山 北新地店」など数軒のレストランで専属ソムリエとして勤務。特にブルゴーニュの赤ワインに精通する。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード