地引網にぃ~

先日の日曜日は、岡田浦漁港へ大阪酒販会の地引網のイベントに
スカッと晴れませんでしたが、雨が降る事もなくて、よかったです

海が見えてくると、現場に着いた実感が・・・

写真104


魚の下処理なども、ドンドン進んでいってます


写真105

当日は、飲み物のブースを担当してました
泡も白ワインなんかも、ガッツリ冷えてきました 

写真106 写真107

炭火もバッチリ、準備万端で
万端すぎるぐらいの火力ですが(笑

写真108

各ブースも着々と準備が整いつつも

写真131 写真132

やはり、まずは主旨である、地引網を・・・

写真133 写真134

何がいるかな・・・
結構魚もとれたようです

子供達は大はしゃぎです 

写真110写真111

そして、みな様お楽しみのお食事タイムに 

どこかで見たお顔の方々も・・・

写真112 写真113

絶賛、大盛り上がり中です 
皆さんに楽しんで頂いて、主催者も一安心かと



写真114 写真115


事故もなく、無事終わってみんな、ほっと一息 

で、みんなで打ち上げなんんですが
今回の会の会長を務めて頂いた、竹中酒飯店の竹中さんの
サプライズバースデーケーキ 
ご本人、大喜びの巻 


写真116

そして、セルパンナイトというイベントに参加して・・

写真119

今宵も更けていくのであった・・・



そんなこんなで、本日も皆様のご来店を心よりお待ち致しております 

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミルカレス

Author:ミルカレス
大阪北新地のワインバー「ミルカレス」
店長:吉備です。

名店“ビストロ・ヴァンサンク”を皮切りに、「遊山 北新地店」など数軒のレストランで専属ソムリエとして勤務。特にブルゴーニュの赤ワインに精通する。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード