今週もがんばりまぁす

久しぶりの平日のお休み
珍しく、朝早くに目が覚め、本を読んだりする余裕もある一日の始まりでした 

夕食までは、時間がたっぷりあったので
早めに出てきて、ご挨拶がてら、一杯・・・

まずは、茶屋町のリエゾンさんの2号店
小箱にまとまった、カワイイ感じのお店です 
写真は撮っていませんが・・・

その後、ツバメ食堂さんへ 
ばったり、お客様に会ったりで
話が弾んで、あっと言う間に時間が流れていきましたぁ 

よく考えたら、なぜか朝から野菜生活しか飲んでなかったので 
ちょっと、小腹が空いたので餃子を


写真492

かねてから、行きたいイーサイリューシャンのリンさんの餃子です
ごちそう様でした 

その後、なぜか中崎町のイベントに行って・・・
あの水色、キレイかったなぁ・・


そして、今日のメインの目的、焼き鳥の市松さんへ 
とってもお腹空きましたよぉ 

写真493

お陰様で、いつもの様に食べる事に夢中になり写真は全く・・・
こちらは、前菜の盛り合わせです
一つ一つに、手間と愛情が感じられます 

お料理はコース仕立てで、比内地鶏を使ってご用意されます


〆は、その地鶏の出しを使ったラーメンです 
その出し汁がうんまいです
濃厚ですが、優しく、あっさり、しかし味わい深く
矛盾してますが・・・

写真494

ほんとに、ごちそう様でした 
また、今週もがんばって働こうっと 


では、本日も皆様のご来店を心よりお待ち致しております 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミルカレス

Author:ミルカレス
大阪北新地のワインバー「ミルカレス」
店長:吉備です。

名店“ビストロ・ヴァンサンク”を皮切りに、「遊山 北新地店」など数軒のレストランで専属ソムリエとして勤務。特にブルゴーニュの赤ワインに精通する。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード