今日もがんばろう!!

シルバーウィークも終わり、北新地もいつもの賑わいが戻って来ています
私も昨日は、久しぶりにお休みを頂きすっかりリフレッシュさせて
頂いたので、元気いっぱいです、スタッフに感謝、感謝  
それで、久しぶりに京橋のうずら屋さんへ・・・

Image008.jpg

ちょっと熟成した白ワインで焼き鳥を頂きました
おちきっておらず、いい感じのこなれ加減でおいしく頂けました
勿論、お料理も相変わらずおいしかったです。

その後、お尋ね出来てなかった
そむりえ亭さんや、ベースさん、バールさん、カネトンさんにお邪魔させていただきました
色んな方々とお話できて、充電マンタンです

実は昨日でちょうど3ヶ月で、充実した月日でした
それもこれも、お越し頂いたお客様があってです
初心忘れず、今日から、また、バシバシがんばります
皆様のお越しをお待ちしております
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミルカレス

Author:ミルカレス
大阪北新地のワインバー「ミルカレス」
店長:吉備です。

名店“ビストロ・ヴァンサンク”を皮切りに、「遊山 北新地店」など数軒のレストランで専属ソムリエとして勤務。特にブルゴーニュの赤ワインに精通する。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード