無事イベントも終りました

写真456

無事、快晴の中、カンサイタリーが催されました 
お客様の出足も好調に

写真457

各ブースでも、皆さん笑顔で
右に写っているセリオさんは、なんと72歳
夕方の2次会でも、めっちゃ元気でした
僕もがんばらないと 

写真458 写真459

皆さん、ワインを飲みながら、フードをつまみながら
お好みのワインを探されてます
トラブルもなく、事故もなく、いい感じで進んでる 


写真462

夕方になり、受付も一段落したので、
みんな、交代で試飲に行く事に
そんなに、時間はなかったですが、やはりマグナムボトルは美味しいので
3種類ほど、あったマグナムは全部飲みました 


写真460

川沿いで、夕日を見て
なんかいい感じです 
ボチボチ終わりの時間に

その後は、撤収作業を皆さんで協力してやり終えて 
生産者も来てくださる2次会の会場に

それまでに少し時間があったので、Mさんと・・・






写真463

また、今回も行けないかなぁと思っていたお客様のライブを見にヴィルボードへ 
楽しい時間で、あっという間でしたが
♪元気ぃですかぁ~♪ って感じでパワーを頂き 

2次会の会場へ・・・


写真464


写真466       写真467

スタッフを生産者もみんな笑顔で2次会も行われました 
皆さん、ほんとうにお疲れ様でした 

そして、ご来場頂いた皆様ありがとうございました 


では、本日も皆様のお越しを心よりお待ち致しております 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミルカレス

Author:ミルカレス
大阪北新地のワインバー「ミルカレス」
店長:吉備です。

名店“ビストロ・ヴァンサンク”を皮切りに、「遊山 北新地店」など数軒のレストランで専属ソムリエとして勤務。特にブルゴーニュの赤ワインに精通する。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード