ちょっと、まつた・・・

今年も寄せて頂きました、多田さん主催の松茸狩りです


写真443

今回はちゃんと、山に入る画像もあります 

去年は遅刻をしてしまったので
山へは、入れず直接行ったので・・・
色々ご迷惑をかけました 

今年はちゃんと集合したのですが
みなさん、去年の事をよく覚えてらっしゃって・・・


写真442

気を取り直して、山へ・・・

結局、松茸は1本もぼくは採れませんでした
来年こそは 

写真444

宴が始まって、まずはリュイナールで乾杯  

写真447

採れませんでしたが、ちゃんと食べる事はできます
よかったぁ~

写真449

お酒も入り、だんだんすき焼き?すき鍋状態に 


写真445

続いて、ポールデテュンヌに
黒葡萄の比率もグッと高く、しっかりした味わいです 

写真446

そして、デュフール
シャルドネ100ですが、1990年と20年の時間を重ねた熟成した味わいで
美味っす 

写真450

野菜や松茸の追加はわかるのですが
なぜか、うどんを追加 
もう、僕はおなか一杯ですよぉ 

写真451

追加したいと言いだした本人が無心に食べてます 

写真452 写真453 写真454

まだまだ、シャンパーニュは登場してきます
いい感じで盛り上がり、まだまだ宴は続いていきます 

ご馳走様でした&ありがとうございました 


では、本日も皆様のご来店を心よりお待ち致しております 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミルカレス

Author:ミルカレス
大阪北新地のワインバー「ミルカレス」
店長:吉備です。

名店“ビストロ・ヴァンサンク”を皮切りに、「遊山 北新地店」など数軒のレストランで専属ソムリエとして勤務。特にブルゴーニュの赤ワインに精通する。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード