バーベキューだぁ

日曜日は、山形やさん主催のBBQに行ってきました
前日までの雨もキレイに止み、いいお天気になりました 

写真429

色々なお店が、お料理を出されてました
皆さん、楽しそうに・・


写真441

チャプチェ好きなんですよねぇ 

写真430

多田さんのちらしです 
ちょっと画像が・・・

写真428

色々頂きいい感じになってきました 

写真431

だいぶ、リラックスしている方も 


っと、突然 

写真433

背中が濡れいるのが、わかりますでしょうか
突然、スコールのような、雨が 

写真435

僕も、傘をさして座り込みましたが
それでもたまらず

みんなでブルーシートをテント代わりにして
しのぐ事十数分 


写真436

なんとか、あがってくれました 
冷えた体にカスうどんを 

ちなみに、この時北新地は降ってなかったそうで・・・

写真432

最後のサーロインステーキ  豪快 


その後、みんなで休憩しようと言う事で
お客様宅で、ワインを頂きながら 
ワイワイガヤガヤと・・・
ごちそう様でした 

途中で、僕はおいとまさせて頂き
次のイベントに 
という事で、ばかやさん主催のばか祭りに 

全然、写真を撮っていませんでした 
FBには、いくつか写っていましたが・・・

そんなこんなで、この日もフル回転でした
フィー


本日も皆様のご来店を心よりお待ち致しております 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミルカレス

Author:ミルカレス
大阪北新地のワインバー「ミルカレス」
店長:吉備です。

名店“ビストロ・ヴァンサンク”を皮切りに、「遊山 北新地店」など数軒のレストランで専属ソムリエとして勤務。特にブルゴーニュの赤ワインに精通する。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード