ごちそうさまでした

北新地にまたもや、ラーメン屋さんが出来ました
ここ、一年ぐらいで7,8軒できているような 

こちらは、ラーメンペペさん
朝、6時までやっているので、新地で働いている方々は重宝するかも

1日にオープンしたのでさっそく行って来ました 


写真328 写真329


僕はやっぱり塩ラーメンが好きなので、まずは塩ラーメンを
塩の香りがパンとして、優しい味わいで美味です 



写真330         こちらは、醤油です
                              チャーシューの刻印がかわいい 





写真332 写真333

そして、3種類目が白湯スープです
濃厚な感じが好きな方は、たまらないと思います

あんまり濃厚なラーメンは頂かないので、こってり系は久しぶりで 

写真331

この辛味噌を入れると味が引き締まります
お好きな方は、3辛、4辛・・・と

場所はアバンザビルの東側、上通りの角の2Fです 

ちなみに、これは一日で食べたのでは、ないので・・・
でも、ちょっとラーメンばかり夜中に食べていると・・
ちょっと引き締めないと

そういえば、最近スタッフのSG君はジムに通い始めて 
今、腹筋がシックスパックだとか、プロテインとか
ちょっと筋肉バカになってきて 
どこへ進んでいくのか
ちょっと心配な今日この頃です 


では、本日も皆様のご来店を心よりお待ち致しております 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

僕も行きましたよ!
塩食べました!

シャンパン食堂から近すぎて重宝(危険すぎる・・・・)

おいしかったです!

追伸
きっとレイザーラモンSGを狙ってるんだと思います!


YES!
マッスルドッキング~~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 僕も行きましたよ!
> 塩食べました!
>
> シャンパン食堂から近すぎて重宝(危険すぎる・・・・)
>
> おいしかったです!
>
> 追伸
> きっとレイザーラモンSGを狙ってるんだと思います!

>そうなんですかねぇ・・・

しかし、あの近距離は危険ですね(笑)
>
> YES!
> マッスルドッキング~~~~

Re: No title

そうなんですよ v-390
プロフィール

ミルカレス

Author:ミルカレス
大阪北新地のワインバー「ミルカレス」
店長:吉備です。

名店“ビストロ・ヴァンサンク”を皮切りに、「遊山 北新地店」など数軒のレストランで専属ソムリエとして勤務。特にブルゴーニュの赤ワインに精通する。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード