和歌山にランチへ

行ってきましたぁ 
遠路はるばる( しかられるかな  )
和歌山に

知人が行くと言うので、僕もと言ったのですが・・
まさか、営業日のランチとは 

写真228

でも、来ちゃいました 
和歌山の岩出にあるアイーダさんです 

写真229

お店でも、畑を持ってらっしゃって
周りは、自然が一杯 

写真300

たわわに実ったイチジクです

写真301


写真302

水路には、ドジョウが泳いでいたり 

僕も生まれは田舎なので、なんか懐かしいです
家の前の水路には、小学生ぐらいの頃
蛍がいたような・・・

写真303

どんどん、熟していっているトマト達

写真304

今年はオリーブは少し不出来だったそうです 

ご自身が作られている野菜がふんだんに使われているようで
お料理に期待がドンドン  

写真305

まずは、和歌山の桃で作られた、ベリーニを 
ここから先は、また後日に 


では、本日も皆様のお越しを心よりお待ち致しております 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミルカレス

Author:ミルカレス
大阪北新地のワインバー「ミルカレス」
店長:吉備です。

名店“ビストロ・ヴァンサンク”を皮切りに、「遊山 北新地店」など数軒のレストランで専属ソムリエとして勤務。特にブルゴーニュの赤ワインに精通する。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード