たちあカーレー!!

この連休はイベント続きでした
日曜日は、カレーをテーマにした”たちあカーレー”
というチャリティーイベントに参加させて頂きました 

             写真213

当日は朝7時集合で、とっても眠くて・・・
でも、料理担当の方々はもっと大変だろうと、頭が下がります
ほんとに、ご苦労様でした 

               写真207

この日は、35度ぐらいまで気温が上がりそうなので、
水分はこまめにとりましょう・・・
などと、当日の最終ミーティングです 

               写真206

ミルカレスから、カレーなので、ピンクのスパークリングを
こちらは、フランス産ではないのですが、
この商品自体がチャリティーワインになっているそうで
それならば、こちらを、と持参しました
インポーターさんも協賛してくださいました、Iとう社長ありがとうございます 

         写真208

合間の賄いもやはりカレーでした
これが、本格的で、ほんとに美味しかったです 
疲れた身体が元気になります
Hとみさん、H君ゴチソウ様でした 


         写真209

         写真210

こちらのブースでがんばってました。
途中の写真は撮れてなくて

一緒にがんばった皆様、ほんとにお疲れ様でした
当日、急にリーダーとかになってテンパってしまいましたが
周りの方々のお陰です
ほんとに、暑い中、お疲れ様でした、そしてありがとうございました 

         写真211

催しも無事、終わり、撤収されたブースの前で・・・

この後、解散になり2次会に参加するか
迷っていたのですが
喉はカラカラ、そして汗だくで・・・
BAR蓮のマスターと相談して
二人で銭湯に 

ほんとに、たまりませんでした、そのまま湯船で寝てしまいそうでしたが 
その後、二人で居酒屋さんへ 

そして、待望のビールを・・・美味かったぁ
ビールてこんなに美味いのかぁと二人で感動してしまいました 


               写真212

そして、結局2次会へ 
そして、長い一日は、終ったのでしょうか・・
ご想像にまかせて 

では、本日も皆様のお越しをお待ち致しております 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

暑さで、グッタリしていた吉備様(笑)、お疲れ様でした。

Re: タイトルなし

> 暑さで、グッタリしていた吉備様(笑)、お疲れ様でした。

ちゃんと働いてましたでしょ v-411

ご協力ありがとうございました v-435
プロフィール

ミルカレス

Author:ミルカレス
大阪北新地のワインバー「ミルカレス」
店長:吉備です。

名店“ビストロ・ヴァンサンク”を皮切りに、「遊山 北新地店」など数軒のレストランで専属ソムリエとして勤務。特にブルゴーニュの赤ワインに精通する。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード