今週もがんばるぞー

雨も上がりましたね
今日は、朝早くから、市役所や、病院回ったりしていたので
も少し早くやんで欲しかったなぁという感じです 

早くがんばって行動したので、自分にご褒美(?)という事で
お鮨やさんのN川さんに行って、噂の海鮮丼を食してきました 

       写真193

しっかり仕事をされた具材がたっぷり入り
その上金粉まで 


       写真194

これは、飛びっこを山葵につけたもので
なんとも素敵なエメラルドグリーンをしていました 

       写真195

佐渡島の生の本マグロです
最近は、産卵期で、なかなかいいのが入荷なかったそうで
久しぶりの上物だそうです 

       写真196

お腹のとこの剥き身を入れてくださったので
味わって頂きました
美味しかったぁ 

早起きは三文の徳とは、この事かな 

充電完了で今日もがんばっていきます 

もうすぐ、周年ですが、ジェロボアムのシャンパンもすっかり落ち着いて・・・
また、明日書こうかな 

では、本日も皆様のお越しをお待ち致しております 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミルカレス

Author:ミルカレス
大阪北新地のワインバー「ミルカレス」
店長:吉備です。

名店“ビストロ・ヴァンサンク”を皮切りに、「遊山 北新地店」など数軒のレストランで専属ソムリエとして勤務。特にブルゴーニュの赤ワインに精通する。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード