あいにくの雨ですが

今日はひさしぶりに、梅雨らしく雨が・・・
やはり、足元が悪いとお客様が来られるか気になりますが 

つい先日、お客様にお土産を頂きました
少しバタバタした日でしたので、閉店後に頂きましたが
その優しい甘味と心遣いに癒されました 

写真191

ちまきでは、ありません 
和久傳さんの和菓子です
蓮根のでんぷん質と和三盆の優しい甘みで仕上げてあります 

写真192

見た目は、黒で少しンッと思ってしまいましたが( 画像取り忘れました )
上品な味わいにホッとしました
疲れも取れますね 
ごちそう様でした 

お天気悪いですが、今日も頑張ってまいります 

本日も皆様のお越しをお待ち致しております 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミルカレス

Author:ミルカレス
大阪北新地のワインバー「ミルカレス」
店長:吉備です。

名店“ビストロ・ヴァンサンク”を皮切りに、「遊山 北新地店」など数軒のレストランで専属ソムリエとして勤務。特にブルゴーニュの赤ワインに精通する。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード