夏はトマト!!!!

少し今日は涼しいですね、北新地のお盆は静かでゆったりしてますよ


Image371.jpg

実はこれは、今日の朝の写真です。
昨日は帰りに、周年の近所のアマンジャさんへお祝いがてら、寄ってみると
なんかとっても知っている面々がずらりと・・・・・
久しぶりにキウイワインをシャンパンバーのIさんに、ゴチになり(たぶん十年以上ぶり )
アマンジャのマネージャーのMさんにティニャネロをご相伴に・・・・・旨かった

で、お祝いなんで、シャンパンを開けてもらって・・・Image376.jpg


そうこうしてる内にまた早朝になってしまいました
でもシャンパーニュおいしかったですね、マグナムやったし。
夏はシャンパーニュにトマトとかいいのでは・・・・
ミルカレスでもおいしいトマトが入ってますよ

             Image373.jpg


高知県の土佐香美トマトと北海道の色とりどりのミニトマトたち

トマトはリコピンとビタミンCがたっぷりなんですよね
優しい甘みと酸味もちゃんとあるバランスのよいトマトです
なんか懐かしい味わいです

お盆もがんばって営業してますので
みなさんのお越しをお待ちしてま~す

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミルカレス

Author:ミルカレス
大阪北新地のワインバー「ミルカレス」
店長:吉備です。

名店“ビストロ・ヴァンサンク”を皮切りに、「遊山 北新地店」など数軒のレストランで専属ソムリエとして勤務。特にブルゴーニュの赤ワインに精通する。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード