素晴らしき出会いに感謝

今日は”清明”という日です
ちょっと聞き慣れない名前ですが、
”万物がすがすがしく明るく美しいころ”という意味にふさわしく
素敵なお天気になりました

写真130

桜の花や木蓮も咲き誇り始める季節になりました
新しくスタートを切り、新しい出会いのある季節になりました。

私も先日、素晴らしい出会いをさせて頂きました

写真132

Chラトゥールの1940年です
70年という時を隔てたが故にもう・・・・


写真 131

とんでもありません
素晴らしい熟成感と生命感に満ちた、素晴らしい状態でした
まだまだ、熟成するのでは?と思わせる素晴らしいポテンシャルに
感動してしまいました

写真133

オリもこんな感じで、しっかりあり、最後までしっかり頂いてしまいました
ご馳走様でした

バッカスに感謝ですね

では、本日も皆様のお越しを心よりお待ち致しております
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミルカレス

Author:ミルカレス
大阪北新地のワインバー「ミルカレス」
店長:吉備です。

名店“ビストロ・ヴァンサンク”を皮切りに、「遊山 北新地店」など数軒のレストランで専属ソムリエとして勤務。特にブルゴーニュの赤ワインに精通する。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード