素晴らしい!

天気予報では、雪になりそうでしたが
大阪は、晴れていますね 
出勤途中は、晴れ間もあるのに、雨がシトシトと・・・
これで、もっと寒ければ、雪だったかもしれませんね
十分、寒いですが 

昨日は、素敵な経験をさせて頂きました


写真110

ドンペリ・ロゼの1986年です
ヴィンテージ物のシャンパーニュは頂いた記憶はありますが
ロゼというのは、経験値が少ないもので

コンディションもバツグンによく
熟成感も出ていて、ブリオッシュのような優しい香り
ローストしたアーモンド、キノコ・・・
様々な香りと余韻が長く楽しめました 

写真111

色め少し枯れ感が出始めて・・・
素敵な体験でした 

ありがとうございます、ご馳走様でした 

今日も冷えてますが、皆様のご来店を心よりお待ち致しております 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

豹ガラの天神橋筋商店街のおばちゃん向け限定ラベルのワイルド・ヴィンテージ・ロゼ2000!!!

シャキ~~~~~ンと新発売!

カミングス~~~~ン!!

詳しくはブログで

Re: No title

> 豹ガラの天神橋筋商店街のおばちゃん向け限定ラベルのワイルド・ヴィンテージ・ロゼ2000!!!
>
> シャキ~~~~~ンと新発売!
>
> カミングス~~~~ン!!
>
> 詳しくはブログで

知ってますよぉv-398
プロフィール

ミルカレス

Author:ミルカレス
大阪北新地のワインバー「ミルカレス」
店長:吉備です。

名店“ビストロ・ヴァンサンク”を皮切りに、「遊山 北新地店」など数軒のレストランで専属ソムリエとして勤務。特にブルゴーニュの赤ワインに精通する。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード