Merry Christmas 

皆様、Merry Christmas です 
今年も残すところ、後1週間となりましたね
師走らしく、せわしなくなってきたような・・・

祭日と土曜日の間という事もあり
道路も銀行もスゴイ混んでいたような 

銀行の待ち時間だけで、疲れてしまいそうでした 
そんな方も今日は多かったのでは

酒屋さんの配達のお兄さんも、遅れ気味でおつかれの様でした
いつもご苦労様です 

ドンペリニヨンとChイケムもフェアもいい感じで終わりを迎えそうです

突然ですが
一足遅れのクリスマスプレゼントを・・・

と言ってもプレゼントできないのですが

12月27日の月曜日
あの、ワイン好きなら一度は味わってみたい

ブルゴーニュの雄、コントジョルジュ・ド・ヴォギエの
シャンボールミュジニィーをグラスワインで提供したいと
思います 
村名物ですが、1996年のものを

写真92



モチロン、プライスもプレゼント価格の
1杯3800円で 

ただ、1本のみのご提供ですので
お早めに

この作り手のシャンボールミュジニィーといえば
”アムルーズ”という1級畑のものが、神の雫というマンガでも
有名になりましたよね 

類い稀なる味わいと、ふくよかな香りをぜひ楽しみに
お越し頂ければと思います 

では、皆様に素敵な今宵が訪れますように

Merry Christmas 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミルカレス

Author:ミルカレス
大阪北新地のワインバー「ミルカレス」
店長:吉備です。

名店“ビストロ・ヴァンサンク”を皮切りに、「遊山 北新地店」など数軒のレストランで専属ソムリエとして勤務。特にブルゴーニュの赤ワインに精通する。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード