6月23日OPENしました!

いよいよ!6月23日に大阪北新地に
ワインバー ミルカレス

がオープンしました。

日常を離れ、贅沢な時間が過ごせるというのがコンセプトの
ゆっくりできるお店です。

店内の雰囲気を紹介します。

カウンター
カウンター

テーブル席
テーブル席

この他、8名が集えるプライベートルームもあります。

みなさんの隠れ家として愛用してください。
お待ちしています



スポンサーサイト

テーマ : 関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山)
ジャンル : 地域情報

コメント

非公開コメント

No title

OPENおめでとぅございます (^。^)y-.。o○
ブログで見るより、ホント素敵なお店でした(*^_^*)
カウンター、とても迫力ありました~!!!

グラスワインの種類が豊富なことと、
あまりにも素敵なお店だったので、飲み過ぎてしまいました。。。

次はテーブル席を予約してみます♡
プロフィール

ミルカレス

Author:ミルカレス
大阪北新地のワインバー「ミルカレス」
店長:吉備です。

名店“ビストロ・ヴァンサンク”を皮切りに、「遊山 北新地店」など数軒のレストランで専属ソムリエとして勤務。特にブルゴーニュの赤ワインに精通する。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード