シャンパーニュ祭り@東京

先日の日曜日は東京でシャンパーニュのイベントに参加して来ました
勿論、スタッフですが・・・

当日は結構雨が降り、足元も悪い中たくさんのお客様にお集まり頂きました
本当にありがとうございました!!

こうやって見ると、降ってないように見えますが結構・・・
お天気良ければ、プールサイドでも、楽しめたんですが残念でした 


写真169


スタンバっているのは、いいのですがインカムがお尻尾になっていますよぉ 


写真170

談笑しながら、ゆっくりとシャンパーニュを楽しんでおられます

写真171   写真172

並んでいるボトル達、小さく見えますが、実は3リットルです 
やはり、大きいのは、落ち着きがあって美味しいですね 

写真174    写真176

お料理もしっかり、ラピュタガーデンさんが用意してくださり
サーヴもして頂いたので、助かりました 


写真177

写メ撮ってる、Y君は、ブログを書いている今日が誕生日です
オメデト!

写真173

たくさんの方に、お越し頂き、お楽しみ頂けてよかったです 
また、次回も是非に 


では、本日も皆様のご来店を心よりお待ち致しております 
プロフィール

ミルカレス

Author:ミルカレス
大阪北新地のワインバー「ミルカレス」
店長:吉備です。

名店“ビストロ・ヴァンサンク”を皮切りに、「遊山 北新地店」など数軒のレストランで専属ソムリエとして勤務。特にブルゴーニュの赤ワインに精通する。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード