勉強になりました

先日は、お休みを頂いて北新地の知人達とお食事に・・・・
本当は、お休みなのに特別に、I様感謝、感謝です 

ホントは生フォアグラからだったのですが
写メはダメかなと思っていたので・・・

Image278.jpg

軽く火を入れたウニと、生のもの、ウニのソースのハーモニーです
ウニはミョウバンを使っていないので、甘さと旨みがバシバシきます 


Image281.jpg

色々なお野菜と魚介類のサラダです
ヴィネガーやオイルの薫りと野菜のパワーが溢れています  


Image286.jpg

アワビのソバージュやお肉料理もたっぷり
頂き、まずはアバンデセールへと・・・
ロックフォールのムースとメロンのソルベのマリアージュです
このムースがたまらん 


Image2901.jpg

バナナのクレープ巻きは薫りに負けて
サッサと食べてしまいました 

今まさに料理を作った料理人さんとお話させて頂いて
色々お勉強になりました。
また、パワー充電できたみたいです 
がんばろうっと
素敵な機会を作ってくれたSさん、おおきにです 

本日も皆様のお越しを心よりお待ち致しております 
プロフィール

ミルカレス

Author:ミルカレス
大阪北新地のワインバー「ミルカレス」
店長:吉備です。

名店“ビストロ・ヴァンサンク”を皮切りに、「遊山 北新地店」など数軒のレストランで専属ソムリエとして勤務。特にブルゴーニュの赤ワインに精通する。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード